Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
駆け抜けたGoyemon Girls


忙しかったー。過去形にしながらも部屋はぐちゃぐちゃのまま。

『Goyemon Girls』
Bangkok International Auto Salon(Thai, Bangkok)

東京メッツ時代から実に13年ぶりの再会、のMAOと共演決定!
兼ねてからくノ一顔をしていたMIHOちゃんにオファーし、集結。


死に物狂いの稽古!そして時々もんじゃ。


タイに渡り、死闘を繰り返す日々。













時々アジアティーク




溜まった仕事を気にしながら帰国。
溜まった仕事を片付ける中、打ち上げ。




久々にやり甲斐のある忍者モノ、創ることができました。
私なりの感性で、ちゃんと世界に通用するもの。と思われるもの。
信じて付いてきてくれた仲間と、実現を後押ししてくれたYさんのおかげ。
ありがとうございました!To Be Continued..

| Edo Wonderland | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港から帰国




栃木、ですが香港。

交流会で伺った、栃木和牛専門焼肉「伊呂波」
とても美味しかった



今回の香港で闘ったのは 敵でもなく世界でもない
まぎれもなく自分と、でした

帰国しても 闘いは終わらず


| Edo Wonderland | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港へ


行ってきます

なんだかグランドリスボア以来な気がする
変換プラグも何もかも紛失してるみたい


今回はこれで海外肌荒れを乗り切ります




| Edo Wonderland | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
台北旅博


台湾にいます @Taipei World Trade Center



台湾のひとびとは旅が好き
JATA博@幕張メッセ より人がいっぱいな台北旅博

たくさんの人に逢い 人の波にのまれても
私はわりかし元気です

私も旅が好きなので。



ちなみに台湾で一番好きなものはこれ↓



やっぱりこれ以外、ないと思う
世界最強


| Edo Wonderland | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイから帰国


約2週間のタイ・バンコク興行から戻りました

海を渡っているからというだけでなく 日々凄まじい渦中にあり
関係者の方々や 私の周囲の人々に大変ご迷惑をおかけしました
連絡がほとんど取れず 沢山の人をイラつかせました…

心よりお詫び申し上げます

無事 というより 満身創痍で帰国しました
リアルに「死闘の末」となってしまい 今が一番大変です


10日間に及んだ「BANGKOK INTERNATIONAL AUTO SALON 2013」
その中での Edo Wonderland 日光江戸村 『KUNOICHI & NINJA SHOW』
無事終演しました

主催であるInspire.co の皆様に心から感謝申し上げます


今回は最終週末の6/29,30に「D1 GrandPrix Thailand」も開催され
これまでに2年間の歳月をかけてブラッシュアップしてきた
Team ORANGEとのコラボショー『KASSEN』も披露することができました

このコラボショーは『KASSEN』というタイトルで昇華されてから初めての
海外公演となりました
数千人のタイ・ドリフトファンに見守られ 大歓声を頂き 心から嬉しく
思います ご協力頂いたD1 Thailandのスタッフの皆々様に感謝致します


お世話になった現場の音響スタッフさんが こっそり写真を撮ってくれて
頂いたので 一部掲載します











頭を切り替えて 今週末は『Vody-act Festival Vol.2』@亀有リリオホール

舞踏的KUROYURIワールドを 涼しげな三味線の音色にのせて 上演します
お時間ありましたら 是非 観にきてください


『Vody-act Festival Vol.2』

■日時:
2013年7月6日(土)16時半開場 17時開演
2013年7月7日(日)14時半開場 15時開演

■会場:かめありリリオホール(東京メトロ千代田線亀有駅南口・駅前リリオ館9階)
〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-26-1
03-5680-2222

■チケット料金:前売3,000円 当日3,500円(全席自由)

■チケットお申し込み:kuroyurhythm@gmail.com



| Edo Wonderland | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
台湾から戻り


頭まっしろ のままKUROYURI project 作品稽古に突入しました
7月に出す作品ですが スケジュール的にもう時間殆どありません
でも せかせか創るようなテーマじゃないので 頑張ってのんびり


…12日間の台湾縦断 大変だったですが 楽しいこともたくさん

高雄〜台中〜台北 印象的なプライベート写真を貼る事にします


わんぱく坊やを手名付けた私



えびは3匹釣れました



50嵐のタピオカミルクティ(よく飲みました)



高雄・婆婆冰のかき氷



福島・八重隊の八重たんと



伊賀・阿修羅の方々と



他にもあるけど 時間がないので ドロン


| Edo Wonderland | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から台湾へ


ベトナム前に抜いたおひざ水:33cc
ベトナム後に抜いたおひざ水:25cc

今日抜いたおひざ水:14cc

少しずつ、確実に、強くなっています膝。


明日から台湾へ行ってきます


| Edo Wonderland | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハノイから戻り


今 日光に出張中です

いろんなものと闘っていて ブログも中々更新できません
以上。

来週から台湾に行きます


ベトナム珈琲に癒されたひととき


ハノイ・ホテルからの眺め



| Edo Wonderland | 01:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハノイへ


ベトナムに行って参ります

成田に向かう今、ちょっと大切な忘れ物に気付き、がっくし。
昨日膝から抜いた水が33ccもあったのにまだ腫れてて、がっくし。

なんとか踏ん張ります

KUROYURI




| Edo Wonderland | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
生誕祭


魔女でも神でもなく Edo Wonderlandの殿(社長)
生誕40年目のパーティ @韓国料理 宮

このお店は西麻布で唯一 −3℃のハイネケンが飲める店

めでたい祝いの席ですので… たくさんドリンクしました

社長自ら買い付けてきた九州の美味しい白菜の浅漬けキムチ
広島の無農薬米を使った韓国巻き寿司
など とても美味しかった!

初めてお逢いしてから10年
仕事でお世話になってから3年
江戸ロックンロール魂!そのままの生き様に感動して以来
ずっと信頼を寄せています

今年もお祝いすることができて嬉しい
おめでとうございます





| Edo Wonderland | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |