Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
あらしのよるに


5年前に出逢って以来、初めての作品撮り。
フォトグラファー大洞さんと。

なんの制約もないので 発想自由




詳しくは
Facebook Album「May 2015」 をみてね




これは
お気に入りなのに一度しか日の目を見なかった衣裳「黒ずきんちゃん」
撮影最後におまけで撮ってもらいましたが
もうこの時は 二人ともビールが飲みたくて飲みたくて…

撮影終了後 嵐の中 ビールを買いに走る走る

外ロケもしたかったねと話していましたが さすがに 嵐だったので。


私自身はいつまでたっても思い通りの表現ができなくて
才能も乏しければ 努力も足りず
それでも表現者としてこの世を生きていて

ただ その限りある自分のポテンシャルから
きらりと光るものを引き出してくれる人と 出逢ったことも
数少ない私の才能のひとつなのだろうと

感謝。


今年の1月に舞いました「私娼」の写真も頂きましたので
サイトのphoto galleryにアップしました
ほんの一部ですが よかったらご覧ください

http://kuroyurhythm.com/gallery.html


photo: Hiroyasu Daido

| UPDATE | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
New KUROYURHYTHM


Official Website『KUROYURHYTHM』

ソフトを使っているとはいえ なかなか大変な作業でした
いやまだ終わってないのだけど 様々な事情や期限があるため
リニューアルオープンしました!

前に進むための軌跡
軌跡から生れる未来

自分で発信するのはとっても大事なことですね


サイトリニューアルにあたり 写真をご提供くださった
全てのフォトグラファー達に感謝申し上げます

今後とも『KUROYURHYTHM』宜しくお願いします


KUROYURI


| UPDATE | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
メンテ終了


ご迷惑をおかけ致しました
公式サイト メンテ終了したそうです

今後も引き続き KUROYURHYTHM をよろしく
お願い致します

黒田百合
| UPDATE | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
公式サイトメンテ中


KUROYURHYTHM(公式サイト)が只今メンテ中です
サーバー変更のため 見られない状況の可能性大となってます

調整できましたら お知らせ致します
不具合につきまして 皆様にお詫び申し上げます

黒田百合
| UPDATE | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
News更新しました


事務所移転で大忙しなmya-myaさんにお願いして、Newsを更新して
頂きました☆

といってもいつもながらたいしたニュースはないのですが…
しいていえばクリスマスイヴイヴに「コニィ」が復活すること
かしら?
それは個人的にとても楽しみです
12月23日(日) 私が教えているStudio Dansageでのパフォーマンス
第二弾です!
よかったら観にきてください 今度は2回公演いたします
…といっても1回約30名限定なので、お早めにご予約を。

ちなみに、ですが私のDansageクラス、今月の休講は以下です

10月10日(水) 17:00〜19:00
10月17日(水) 17:00〜19:00
10月24日(水) 17:00〜19:00

すみません…
やる気はあるんですが、物理的に不可能になってしまいました。
尚、私の知り合い(自称は不可)の方はいつでも入会金OFFなので
踊りたいとき、筋肉マンになりたいとき、現実から逃げたいとき
ぜひ遊びにきてください 休講入れときながら…どうもすいません こんなこと言って


来週はマカオ
再来週はロンドン

私はいったいどこへ向かっているのだろう

| UPDATE | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |