Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< ぐれごりー・こるべーる | main | Open & Close のおしらせ >>
憔悴2days


盛り沢山の2daysで ありがたいくらいでした

車をブロック塀にぶつけちゃった事件から始まり
JR架線トラブル巻き込まれ事件に続き…
もう倒れそうになるかと思えば、楽しい出来事も次々と

あるカメラマン(本業じゃないのかな?)とお見合い(=打合せ)
をさせてもらい、ちょっとしたテスト撮影をしました
本気で写真を撮りたいと思ったのは02年のmosaic以来かなぁ

モデルとしてプロダクションにいるにも関わらず、ほとんど
モデルの仕事はしていない
なぜならば お洋服や化粧品のコマになるなんてまっぴら御免
だったりするからだ 言っちゃった

撮るならば 写真家とがしがしぶつかり合って撮りたい が本音

今回お会いした方は(…て常日頃いろいろ会ってるわけではないが)
どうやらベースラインは似た感じ 方向性は同じではないっぽい
でも こう言ったら失礼かもしれないけど
ぶつかれそうな空気があった
技術的には文句なく信頼できたし 私も自然でいられた

どうなるかわからないけど もう少し詰めてみたいと思った


そしてそして 金曜日は 
helena序章メンバーが初めて全員顔を揃えた 貴重な稽古
かといって頭は追いつかなかった JRのせいだ
ものすごく憔悴しておった
皆にも迷惑かけたなぁ と思いました
明日はまた 気持ちのいい稽古場で稽古 それだけで楽しみ
晴れるといーなー


| KUROYURI project | 03:46 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 03:46 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/116
[写真家]の情報
写真家写真家(しゃしんか、英語 "photographer")とは、写真を撮ることで生計を立てている人。新聞などの報道写真を撮影する人、風景を専門に撮っている人や人物だけを専門に撮っている人、戦争写真家や動物写真家などもいる。使用しているカメラも様々で、白黒のみの
| 職業情報局 | 2007/06/27 11:34 PM |