Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< 委託豪遊 | main | Dansage パフォーマンス終演 >>
Back to the 資生堂


以前近くに住んでいたこともあり、よく借り出されていた
資生堂の仕事が久々にやってきた
つまりはヘアメイクのモデルということなんだけども
ポスターとか映像とかの第一線の仕事ではなく、研究所が
新しいスタイルやメイク術を提案するためのモデル

いわゆる モルモットですかね

資生堂の研究所の人たち みんな楽しい人たちなんですよ
大好きなんですよ そう 人で選んでるんですよ 仕事を

前は個人的に資生堂の化粧品が肌に合わなくてダメだったし
もとより化粧品にお金をかけない無精者でしたので
資生堂といってもピンとこなかったわけですが
こんぐらいの歳になってくると 新しい見方ができるのです
ようするに 基礎化粧品で劇的に肌が変わることはないと知り
そこにお金をかけなくなる
だから 質も値段もいいメイクアップ品を買う 
そうするとびっくりするほど肌のアラを隠してくれるのだーー

なんだ 隠す技を知っただけではないか
ま そうなんだけど ファンデーションも安いものでは30代の肌を
カバーしてくれないわけで 必然的にね
そんなわけで マキアージュとインテグレート愛用中 手放せません!

はい すごくナチュラルに宣伝してみました モルモットなりに

また来週もバックトゥザ資生堂 たまには仕事しなきゃ

| WORKS | 18:20 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 18:20 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/127
http://beauty-lab2006.com/8E9190B693B0/
資生堂資生堂(しせいどう)は、化粧品を中心とする会社。化粧品では日本国内トップ。商号は株式会社資生堂。1872年、洋風調剤薬局として東京・銀座(現東京都中央区 (東京都)|中央区)に開業。名前の由来は、中国の古典『易経』の一節「至哉坤元 万物資生」。1897年に
| 化粧品&心から美しく | 2007/08/10 9:44 PM |
基礎化粧品ホワイトパック510Liluvina化粧品
基礎化粧品ホワイトパック510Liluvinaは こんな方におすすめ!シミ・ソバカスにお悩みの方。 お顔のくすみが気になる方。 毛穴の汚れが気になる方。
| 基礎化粧品ホワイトパック510Liluvina化粧品 | 2007/07/29 8:55 PM |