Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< わんぱくでもいい撮影 | main | 昼下がりのワインバー >>
一人映画部


今回は一人で行ったよ レイトショー
ていうかほんとに一人だった 劇場に だからど真ん中
こんなこともあるんだなぁ

風呂に入ってから そのまま寝てもOKだけど外に出てもOKな格好で
車に乗り込み 誰もいない屋上駐車場に停め 映画館へ
レディースデーとやらで 千円札一枚きり
ペットボトルのお茶は家から持ち込み

そういうの 格好わるいけど とてつもなく幸せな時間

何を観たかって トランスフォーマーを観ました
噂どおりあっという間の映画でした ずっとドキドキ
禁止だと知りつつ持ち込んだお茶も 結局口にする間がなかった
つまりは
CGにノックアウトされたってことかい
だって内容は途中からロボット対戦みたいな感じで それほど複雑
でもなかったのに なぜか口が開きっぱなしだったよ

自分を最後まで圧倒したのは 結局CGだよね
馬鹿には出来ない すごかったもん 時代は進んでる
私も前に進まなきゃ
そう思うと やたら自分が立ち止まってる気がしてモヤモヤする
何かしなきゃ どこか行かなきゃ
意味もなく行動に出たがる
でもしない ことが多い  
昔から頭でっかちで考えばかり先に行く ただしその考えは速い
実現するにはたくさんの難関を通らなければいけないんだってこと
を学び いつのまにかしぼんでゆく マヌケだ

考えたほうがいいことと 考えなくてもいいことを
選り分けられる頭が欲しいな
なんか いっつも逆な気がする


| LIFE | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 00:24 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/141
アルピナ
トラックバック宜しくお願いいたします
| アルピナ | 2007/09/05 9:29 AM |