Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< 一人映画部 | main | The Metro Ski and Snowboard Show 2007 >>
昼下がりのワインバー


餃子&ビールが命 な私にもっとも似つかわしくないような
素敵なワインバーを 青学時代の先輩が広尾にオープンさせた
incanto というイタリアワインのお店です
巨大なガラス張りのワインセラー室があり 種類も半端なく豊富
料理もこだわりのイタリアンで 居心地のよか空間

そこで昨日開店祝いを兼ねて 青学のダンス仲間が上から下まで
年代に偏りなく適当に集合し 昼下がりの飲み会が開かれた
昼下がりなだけに 各々のお子たちもやってきて にぎやか
交流も保てて おいしいワインも頂けて 楽しいパーティでした



ところで今日
部屋の中の壁に 赤ちゃんヤモリがへばりついてるのですが
こいつは追い出さない方がいいのだろうか?
追い出すと突然壁が崩れるとか そういうことはないのだろうか?

だれか暇だったら 教えてちょうだいな

| LIFE | 19:14 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 19:14 | - | - |
おうっ 行こうよ!
白ワインに氷…でさ(笑)

ヤモリ放っといてみた どっかにいる

※何人かの方が「ほっとけ」メッセージをくれました
 ありがとうございます おかげで家を守ってもらってます
| KUROYURI | 2007/09/12 12:10 AM |
何かよさそうなおみせだねぇっ!!

赤ちゃんヤモリは家を守るから置いておいたほうがよさそうなっ・・・

今度、のもうっ(^-^*
| *erica* | 2007/09/11 8:02 AM |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/142
http://winery-lab.info/8372815B838B/
ビールビール(オランダ語|蘭:Bier、英語|英:Beer)は麦芽由来の糖分を酵母により発酵させて作るアルコール飲料の一種である。漢字で麦酒(ばくしゅ、ビール)と表記される場合もある。炭酸ガスに由来する清涼感とホップに由来する独特の苦みが特徴である。日本では一年を
| ソムリエがごとくワインを愉しむ | 2007/10/02 6:32 PM |