Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< カムバック!ぱな | main | だんすこんてすと >>
N.Yへ旅立つ友人の壮行会


昨日うちのダンサーKさまのN.Y壮行会を執行しました。
ついでにCam on+の一周年記念も兼ねました。
ついでにメンバー3人の誕生日会も兼ねました。
…いろいろ盛り沢山でした。

Kさまのたくさんの経験と成長を願って皆で乾杯し、
そしてCam on+の豪勢なサントラを製作したので皆に配り、
(もちろんNot For Saleです!個人の楽しみの為にねCD
メンバー3人はぐんぐん筋肉も歳も成長しているのを
うしし…とばかりにお祝いしました。
楽しかったぞなもし。

飲み足りない人々で二次会も催そうとして、私は渋谷の
のんべい横町に連れ出しました。
今は活動休止中の「ゆり好乃」の「好乃」のほうがそこで
お店を経営しているので、そこへ…と思ったのですが、
よく考えたら横町の店舗に6人は入れない!と思い、一応確認
しに行ったらやっぱり入れない。
でもさすが好乃。さすがのんべえ横町。
ご近所の店に6人入るスペースを探してきてくれました…!
みんなのんべいと化し、いい夜でしたよ。


好乃は望まないかもしれないが、相棒として店の紹介をします。

 酒呑堂 dress
 渋谷のんべい横町柳通り奥2F(赤い扉が目印です)
 03-5467-0030

渋谷駅前で「あと一杯…」という気分になったら行ってみて。
ただし団体では行かぬこと!
| KUROYURI project | 15:55 | comments(1) | trackbacks(1) |


| - | 15:55 | - | - |
いやー、盛りだくさんで楽しかったね〜♪

とにかくサントラが間に合ってよかった…!
肩の荷が下りたさー。

あ、カフェの話、オーガニック系はいかが?
| 踊るOL。 | 2006/06/18 2:26 AM |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/35
Cam on+1周年。
昨日はCam on+1周年パーチーでした! 「Cam on+」ってのは去年の今ごろ私が関わってた舞台のこと。 (詳細は昔のエントリーをチェック!) ダンサーさんの1人がNYにダンス留学してしまうので、壮行会も兼ね、 さらにGロケの双子座トリオも誕生日が
| 踊るOL。 | 2006/06/18 2:24 AM |