Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< 頼れる男たち【紹介編2】 | main | 生き返る >>
ダンパチ改、終演しました


『ダンパチ改・新生』全公演終了しました

満身創痍で駆け抜けて 夢のようにあっという間
舞台上の自分にとって 一つ引き出しが増えたかな

で引き出しが増えたところでなんなんだ?
と自問自答するもう一人のゆりっぺもいて
結局 引き出しは元々あって 増えた訳じゃないと思うし

それをえいやと引き出してくれた羽広さんに感謝しています

無茶ぶりの体技から めんどくさいネガティブ思考まで
全身で受け止めてくれましたダンパチ5人とゲストさんに
感謝しています

自分が気付かぬうちに沢山お世話してくださっていた
スタッフの皆さんに感謝しております

決して愛されキャラではない私を温かく見守ってくださった
お客様にも勿論感謝しています

毎日楽しかった!
ありがとうございました




写真は 今回共演はなかったけど出逢うべくして出逢った人
ショーGEKI女優・吉川亜州香さん(通称すかっぺ)←私が付けた
いつか共演できますように


では 現実に戻ります…
お世話になりました舞台の神様 さよーならまた逢う日まで


KUROYURI


| STAGE | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 10:01 | - | - |
ご観覧頂き、ありがとうございました
お客様と一緒に作る舞台、私も楽しみました!
| KUROYURI | 2014/07/28 11:24 PM |
昨日の千秋楽本当に楽しませていただきました。初めて黒田さんの舞台を拝見しましたが、想像を超えた体の動きに目が釘付けになりました。次に出演される公演も楽しみにしています。
| KAI | 2014/07/28 7:23 PM |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/907