Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< FLOOR PLAY | main | grass デモンストレーション終了 >>
稽古&せいこ


昨日は31日のイベントのための稽古をしました
私が動くそのままを瞬時に模倣する仲間ども
この感覚は久々だなぁ 素晴らしい
逆に私の頭のほうが追いつかないよぅ

ほとんど稽古できてない状態だけど、頑張る予定です


そして稽古後、またもや会いたくなってしまい
たくませいこ宅へ移動。
ビールのお土産を持参したが一瞬で無くなり、またもや
せいこんちにある赤ワインを拝借。
お手製の生春巻きをぱくぱく頂き、あれこれ話していたら
けっこう酔っぱらったぞ、おい

笑って笑って いつもお互い何かしらの心境整理ができる
だからわりと長い帰宅距離を屁とも思わない


ここでちょっぴりせいこのオシゴト情報を☆
自分のオシゴト情報せぇって感じだけど… ない けど何か?

 TBS『夫婦道』
 4月12日スタート 毎週木曜日 夜9時から

 せいこは高鍋八夜子(次女)役です 父役は武田鉄矢さん
 フツウの家庭のフツウの生活の物語 リアルなやりとりです
 詳しくは公式ホームページを見たらいいんでない?
 http://www.tbs.co.jp/fufudo/

皆さんぜひ観てください せいこは気取らず気張らず
そのまんまで本気の体当たりしてます いつもだけどね
私の大好きな親友でこれからもずっと支えあってゆく仲間

よろしくお願いしますー☆

| MONOLOGUE | 20:27 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 20:27 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/92
夫婦道
夫婦道}夫婦道(ふうふどう)は、東京放送|TBS系で、2007年4月12日から、毎週木曜日の21:00〜21:54(日本標準時|JST)に放送している武田鉄矢主演の連続テレビドラマである。あらすじ埼玉県|埼玉・入間市|入間で茶園業を営む夫婦を中心とした家族の人
| ひなの記録 | 2007/04/28 10:30 AM |