Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< 稽古佳境 | main | なに特別なことはない帰省 >>



| - | | - | - |
気が抜け熱


 

ジェットラグプロデュース『私はスター』終演しました!

長い仕事が終わると 溜まりに溜まった生理がくるか
お熱が出るか どっちかなのですが… 今回は熱が出ました
1日で抑え込みましたけども
これを私は「気が抜け熱」とひそかに呼んでます

そのぶん、仕事期間はほとんど病気しません
よく考えたらひと月半 オフ日が全くなかったので
さすがに熱も出るわいの と思うことにしました

舞台後の「気が抜け熱」 実は甘く見てはいかんのです
これまでにも、腎盂炎、扁桃炎、副鼻腔炎…と
ただの熱では終わらないものが だいたい舞台仕事後にくる
仕事中にきたら大変。 仕事になりません


最近どれだけ創作しても 残尿感が半端ない気がします
今日は久々のオフなのに ひたすらクッションカバーを作り
更に余り布で かばんも作りました
そんなものでは満たされないのだけど

誰にも気を遣わず 何にも振り回されず
創りたい欲が どことなくあるのかな

その欲を満たそうとするほうを 休むより遊ぶより
求めている気がします

お疲れ様

| WORKS | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:42 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/977