Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
TWITTER



Facebook Page



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PAST BLOG
 (2005~06年の過去ブログです)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


黒田百合の本棚



みんなのブログポータル JUGEM

KUROYURI diary

黒田百合の日記 
<< なに特別なことはない帰省 | main | スパイに口紅 >>



| - | | - | - |
Flying year


2016年。動く、1年だった。踊るというのではなく。

移動したマイルも 実は人並み以上だったけど
何より たくさんのいろんな人たちと仕事ができて 幸せでした

思えば昔からそうだった気もするが 自分の生き方の中で
知らず知らず選択してきた形 なのかもしれないと思った

いうてもフリーです。なんの後ろ盾もありませんから
楽しくて仕方がない時も 取り残され感が半端ない時も
いろいろあります

ただ できる限り自分のことを俯瞰で見るようにしてます
そうすると とにかく「慣れ」が嫌いなんだなとわかります笑
それはよいことでもあるし かなり損もしてるよな、と
いつでも新鮮がいい。そういう部分で緊張感を楽しむから
ほんとうに緊張しなければならないタイミングで「しない」
というズレたことをしてしまう

いいんですそれで。


タネをまき 育てて咲かせる。それがじゅんぐりじゅんぐり。
2年草?いや私の場合3年草くらい。
来年はタネをまく年になるのかなあと思っている
ただしまくのにはエネルギーを使う。体力をつけなければ!
(筋力はなぜか落ちない、これ私の七不思議のひとつ)

2016年 見守ってくださった方々、お世話になった方々
ありがとうございました
来年は飛ぶより もう少し踊りたいよなと思います
2017年もよろしくお願いいたします




写真は 夏の即興公演「Nyt」より。写真:大洞博靖
 

| LIFE | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 02:12 | - | - |









http://kuroyurhythm.jugem.jp/trackback/979